通信制高校ルネサンス高等学校

初めての試み!!

ルネサンス高等学校

初めての試み!!


こんばんは星

どーもお久しぶりです。フットサルのことだけ登場する伊東です!!

みなさんご存じの通り、七夕の日にダンスサークルを行いました。その裏ではフットサルサークルも活動しておりましたよサッカー

その様子はコチラ↓

1フットサル.jpg


フットサル2.jpg

フットサル3.jpg


実は今回、初めての試みとしてルネサンス高校東放学園高等専修学校との合同練習を行ったのです!!

フットサル初心者の生徒もわいわいわちゃわちゃやりました。

最初は不安の方が大きかったのですが、終わってみればなんと楽しい(笑)

いい経験をさしてもらいました。

東放学園高等専修学校の皆さん、本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いしますm(__)m

そして、ルネサンス高校フットサルサークルは8月打ち上げ花火に大会に出ようと思います。

ぜひ、みなさん、参加してくださいね!!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事