通信制高校ルネサンス高等学校

2015年度卒業遠足「ディズニーシー」

ルネサンス高等学校

2015年度卒業遠足「ディズニーシー」


毎年恒例の卒業遠足を3月26日(金)に実施してきました。
一昨年はディズニーランド、昨年は富士急ハイランド、そして今年度は希望者の多かったディズニーシーになりました。

今年度の卒業遠足も多くの卒業生が参加しました。
スクーリングで仲良くなった友人と参加している卒業生や、当日初めて会って仲良くなった卒業生もいました。
今回も卒業生との友人の在校生も参加し、卒業生たちと楽しんでいました。

私も朝から晩まで卒業生に会ったら写真を撮影しようと思ったけど、偶然出会うことは少なく、結局どこにいるのか聞いて撮影しにいきました。
アトラクションをひたすらまわるグループやマーメイドラグーンやアラビアンコースターを行ったり来たりしているグループなど、 グループにより全然違う行動をしていたようです。

卒業遠足に参加してくれた生徒は「高校生活、最後にいい思い出が出来ました!」と大満足で、実施してよかったなと感じています。
来年度も卒業遠足は実施するので、どこに行くか楽しみにしていてくださいね!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事