通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 在校生もルネサンス高校の入学式のお手伝いしました☆

在校生もルネサンス高校の入学式のお手伝いしました☆

ルネサンス高等学校

在校生もルネサンス高校の入学式のお手伝いしました☆


こんにちは~!ルネ高3年生のゆかゆかです(*^◯^*)
4月23日に入学式が行われたので、お手伝いに行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

160428_3.jpg

新入生は受付から緊張している様子でしたが、すぐに仲良くなっている人たちや写真を撮っている光景を見かけました。
私も2年前は、すごく緊張していたのを思い出し、懐かしい気分になりました(灬╹ω╹灬)

私たち先輩たちは、新入生が来るのか楽しみにしていました。
今回の入学式に参加している新入生の数が多く、みんな笑顔で会場にきてくれてすごく嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

私たち在校生は、受付や場内誘導など積極的に手伝っていましたが気がついてくれてたかな。
入学式も後ろから見ていて、在校生歓迎の言葉、新入生誓いの言葉も素晴らしかったです(≧▽≦)

160428_2.jpg

在校生歓迎の言葉は、親友がやったので私も緊張しちゃいました(笑)

5月からたくさんイベントがあります!!!!!
たくさんの友達と仲良くなれる機会でもあり、盛り上がれるようなイベントにしていきたいと思ってます。
みんなでルネ高生活楽しんでいきましょう*\(^o^)/*

160428_1.jpg

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事