通信制高校ルネサンス高等学校

高尾山を登る

ルネサンス高等学校

高尾山を登る


新宿代々木キャンパス通学コースの遠足、高尾山に登りました!

曇りのち雨の微妙な天気予報の中、高尾山口駅に集合。

160427_1.jpg

稲荷山コースを選択、細かく休憩をとりつつ、山頂を目指しました。

曇りで直射日光が降り注がない分、爽やかに歩を進めることができました。

思っていたよりもキツイ、

こんなの楽勝、まあまあかな・・・

様々な感想を持ちつつ、頂上はもうすぐ!

でも最後の階段が予想以上に足にくる!

無事脱落者もなく、登り切ることができました~

途中、鳥のさえずりが聞こえたり、

巨大ミミズに出会ったり、珍しい花を見たり

遠足ならではの出会いがありました。

頂上ではお弁当を食べ、ソフトクリームを食べたり、

景色を楽しんだり、今まで話したことのなかったお友達を話をしたり、

それぞれに自分たちの時間を楽しみました。

みんなきっとよく眠れたんだろうな・・・

心地よい疲労感で1日が終わりました。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事