通信制高校ルネサンス高等学校

フットサル練習日

ルネサンス高等学校

フットサル練習日


IMG_4958.JPG

本日はルネサンス高校 新宿代々木キャンパス フットサル同好会練習日でした!

非常に寒かったですが、天気も良かったので気持ちよくボールを蹴ることができました。

前回の大会の結果をふまえ、チームのスキルを底上げすべく練習にも真剣に取り組む...

と、思いきや、いつも通り和気あいあいと雰囲気でやりました(笑)

これからもフットサルを楽しむ先に、スキルアップもしていくことができれば良いな~と思います。

フットサル同好会では引き続き部員を募集しております!

部員には未経験者も複数名いますので、少し興味がある程度でも大丈夫です!

遠慮なくご参加ください。

今日参加してくれたみんなもお疲れ様でした☆

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事