通信制高校ルネサンス高等学校

「フットサル同好会」部員募集!

ルネサンス高等学校

「フットサル同好会」部員募集!


新宿代々木キャンパスのこうろぎです。

WBC...残念でした。。。

でも、ハラハラする展開に手に汗握りましたね。

先生たちは映像は見られなかったので、キャンパスに来ていた生徒が逐一状況を教えてくれました(笑)

ルネサンス高校 新宿代々木キャンパスには野球部は今のところないのですが、フットサル同好会があります。

(※ルネサンス大阪校には軟式野球部があります)

フットサル同好会は練習頻度は多くないのですが、月に1~2回のペースで活動中。

image1 (2)_R.JPG

これから新入生も沢山入ってくるので、部員の募集を強化したいと思います。

というわけで、フットサルに少しでも興味がある皆さん!

是非是非、1度遊びに来てみませんか?

現在の部員も高校からスタートした人もいるし、和気あいあいと練習してます(^^)

練習の予定などはマイページからも確認できるので要チェック!!

キャンパスにも練習日を掲示してます。

もちろん、女子生徒の参加も大歓迎☆

image2_R.JPG

皆さんのご参加、お待ちしております!!

【フットサル同好会twitter】@rune_futsal

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事