通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • サッカーW杯盛り上がってますね! みんなでフットサルしよう!!

サッカーW杯盛り上がってますね! みんなでフットサルしよう!!

ルネサンス高等学校

サッカーW杯盛り上がってますね! みんなでフットサルしよう!!


サッカーW杯ロシア大会で日本代表がグループリーグ第2戦を2対2で引き分けました!
これで勝ち点4、次の第3戦でグループリーグ突破を期待したいですね!

ちなみに、日本代表の香川真司選手,酒井宏樹選手,原口元気選手はルネ高生ではありませんが、通信制高校の卒業生です。
サッカーに集中しやすい環境が得られる通信制高校の利点を活かして、日本代表になった人もいるんですね。
ルネ高でもサッカーに打ち込んでいる在校生・卒業生がいますので、今後の活躍に期待です。

こんな日本代表の活躍を見てボールを蹴りたくなってきませんか!?

新宿代々木キャンパスでは、通学コース生に限らず参加でき、初心者でも楽しめるフットサルを定期的にやっています。

今年度第一回は5月29日(火)に実施しましたが、その時の様子の一部を動画と写真でご覧ください。















次回開催は7月3日(火)です!
初心者、女子プレーヤー、マネージャーも大歓迎♪
【日時】7月3日(火)
【場所】渋谷区スポーツセンター」(東京都渋谷区西原1-40-18)

180529futsal_016_R.JPG

参加したいルネ高生は下記から申し込んでね。

 みんなで楽しくフットサル♪ 

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事