通信制高校ルネサンス高等学校

気になる仕事を体験!専門学校体験☆

ルネサンス高等学校

気になる仕事を体験!専門学校体験☆


( ゚ェ゚)。○(仕事ってどうやって決めるんだろう)

( ゚ェ゚)。○(自分はどんなことに向いているんだろう)

そんなルネ高生向けに、

6/22(金)専門学校体験会

を新宿代々木キャンパスで開催しました

当日は、

*保育

*観光・ホテル

*ヘアメイク

*アニメ

と様々なジャンルの先生方をお呼びし、

説明だけでなく実際に体験をして仕事のイメージを膨らませました!

中でもヘアメイクは大人気!

スライド1.PNG

マネキンを使って実際にヘアアレンジ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

いつもは自分のヘアセットをしている生徒たちも、

自分以外のヘアセットとなるとまた違った難しさが(-∀-;)

スライド2.PNG

それでも、日頃体験できない経験に満足げな生徒たちでした。:*:★

このような形で、ルネ高は様々な体験プログラムを用意しています!

興味のあるものがあったらぜひご参加を☆

皆様の参加をお待ちしております。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事