通信制高校ルネサンス高等学校

プロゴルファー畑岡奈紗さんが米ツアー3勝目!

ルネサンス高等学校

プロゴルファー畑岡奈紗さんが米ツアー3勝目!


3月31日(日本時間4月1日)、米国女子プロゴルフツアー「起亜クラシック」で、ルネサンス高等学校を2017年3月に卒業した畑岡奈紗さんが優勝しました。

これで畑岡さんは米ツアー通算3勝目です。

畑岡さんは3月3日に開催したルネサンス高等学校卒業式(東京会場)に、卒業生に向けたビデオメッセージも送ってくれていました。

畑岡さんのビデオメッセージ

皆さん、ご卒業おめでとうございます。
2年前にルネサンス高校を卒業したプロゴルファーの畑岡奈紗です。
(中 略)
私はこれからの目標としては、来年の東京オリンピックで金メダルを取ることと、 アメリカツアーでメジャーを獲れる(優勝)ように頑張りたいと思います!

上記のように自身の目標も語ってくれた畑岡さん。
次戦はその目標となるアメリカツアーのメジャー今季初戦「ANAインスピレーション」です。
次戦での目標達成も期待したいと思います!

優勝後のコメントなど、詳しくは下記ニュースページをご参照ください。

ルネサンス高校のゴルフ部については、下記ページをご覧ください。
ルネ高ゴルフページ

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事