通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【スタンダード】ここ最近のと今日の授業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【スタンダード】ここ最近のと今日の授業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ルネサンス高等学校

【スタンダード】ここ最近のと今日の授業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近のスタンダードコースの様子です!!

この前は調理実習でした!!

作る料理は『餃子』!!

IMG_0365.JPG

材料を切って、餡をこねる!!

S__3719191.jpg

具材を包みます!

最初は見ていて心配になりましたが...

みなさんうまく包めるようになりました!!!

S__3719193.jpg

上手!!!

とてもたくさん作ったみたいで

職員室の先生達も頂いちゃいました!

IMG_0386.JPG

おいしくいただきました!!!

そして今日は

午前中は音楽!

IMG_0390.JPG

中島みゆきの『糸』を歌いました!!

午後は国語!

今日は論理クイズ

ウミガメのスープという問題を

『はい』か『いいえ』で答えられる質問を

先生にして、答えを導きだすというもの!

IMG_0357.JPG

IMG_0382.JPG

みんなで先生に質問!!

みごと解決した生徒も!!

そして、スタンダードコースに体験入学で

来てくれた生徒さんもいました!!

「通学コースがちょっと気になる!」って人は

1週間の体験入学ができるので

ぜひ参加してみて下さい!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事