通信制高校ルネサンス高等学校

【スタンダード】トレーナーってどんな仕事⁇

ルネサンス高等学校

【スタンダード】トレーナーってどんな仕事⁇


今日は天気が良すぎて暑い1日でしたね!

そんな今日はみんなで渋谷区の体育館に行って

バトミントンをしました!

IMG_0413.JPG

2人1組のペアで11点マッチの試合を最後にやりました!

先生チームと戦っているペアも!!

先生達はいつでも挑戦をまってます!!

そして、今日は倉津先生の授業の時間に

パーソナルトレーナーの岡本慶太先生に

授業をしてもらいました!

S__457302043.jpg

岡本先生は

病院に医療機器を販売する会社で働いていて、

そこからコミットするで有名なジムのトレーナーに!

そして今は身体新変論【ヴェル】というスタジオを

経営されてるそうです!

S__457302036.jpg

生徒からは「なぜリバウンドはしちゃうのか?」

「筋肉痛の時って筋トレしていいの?」

「モテる筋肉って?」といった質問も!!!

夢ができたらそれを目標にする。

その目標に期限をつけて予定にすれば

夢は叶うんだよ!ということを話てくれました。

岡本先生、貴重なお話を

ありがとうございました!!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事