通信制高校ルネサンス高等学校

ルネ高大子校、引越ししました!

ルネサンス高等学校

ルネ高大子校、引越ししました!


ルネ高大子校が、同じ大子町内なのですが、浅川というところから町付(まちつき)というところに校舎を移転しました。

校舎が、レトロな趣のある木造平屋建てから、

耐震対策も施された鉄筋2階建てとなって、本日5/25始動です。

まずは、14年間お世話になった旧浅川校舎をご覧ください。いろいろな思い出がありますので、ガランとしてちょっと淋しくもあります。

S__1089560.jpg

ガラ~ンとした教室

S__1089561.jpg

廊下もガラ~ン

S__1089559bs.jpg

開校当初は、映画のロケにも使われた廊下でした。

S__1089558s.jpg

S__1089557s.jpg

職員室もガラ~ン

S__1089553s.jpg

S__1089554s.jpg

保健室もガラ~ン

S__1089550s.jpg

S__1089549s.jpg

玄関もガラ~ン

S__1089547s.jpg

S__2646051.jpg

S__2646055.jpg

S__1089545s.jpg

浅川校、大変お世話になりました。地域の方々にも本当にご協力を頂きました。

S__1089540s.jpg

卒業生の皆さんは、きっと懐かしくご覧になってたことではないでしょうか。

S__2646047.jpg

本当にお世話になりました。

...

続いて、町付(まちつき)新校舎をご覧ください。

S__1089567s.jpg

S__1089571s.jpg

S__1089572s.jpg

IMG_5293s.jpg

今日から、ここがルネ高です。どうぞよろしくお願いします。

IMG_5280s - コピー.jpg

地域の皆さん、お世話になります。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事