通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 校内除菌はもちろん、「除草も徹底!! 」のルネ高です。

校内除菌はもちろん、「除草も徹底!! 」のルネ高です。

ルネサンス高等学校

校内除菌はもちろん、「除草も徹底!! 」のルネ高です。


花壇の花々の色も鮮やか。

さわやかな日和の10月末です。

1DSC02161.JPG

遠くの木々も色づいてきました。

...新校舎の周囲の山々の紅葉のピークは、11月に入ってからかな。

でももうすぐ。

S__2154522.jpg

おやっ、エンジン音が聞こえ出しました。

2DSC02155.JPG

ほとんど防護服状態で、除菌ならぬ除草作業中の分田先生です。

3DSC02154 - コピー.JPG

除草徹底です。

S__2154520.jpg

生徒の皆さんがスクーリングを気持ちよく過ごせるように

いつもルネ高をきれいにしてくれています。

4DSC02160.JPG

美しい !

環境整美、完璧です。

5DSC02150.JPG

校舎内除菌はもちろん、学校敷地の除草も徹底で、

生徒の皆さんのスクーリングをお待ちしています。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事