通信制高校ルネサンス高等学校

11/8(日)オープンキャンパスレポート!

ルネサンス高等学校

11/8(日)オープンキャンパスレポート!


本日は11月オープンキャンパスデーでした(*'ω' *)

今回も三密を避け、午前・午後の2部開催です。 寒い日が続いており最近は換気のなか暖房をつけておりましたが、本日はお天気が良かったのでポカポカと暖かく、イベント日和でした。

手指消毒、オゾン発生器、検温でウイルス対策&予防 オープンキャンパス

はじめは皆さま緊張されていた様子でしたが、先生方の人となりが伝わる自己紹介で、少し和やかムードに♪

背中で語る伊東先生@eスポーツ教室
本日誕生日とのこと!(おめでとうございます!)
オープンキャンパス

ルネ高の説明をされる先生方
オープンキャンパス

通信制高校についてを始め学習レポートの進め方やスクーリングについて等、案内されていました。

また、本日もeスポーツコース希望の生徒さんにコース体験しましたよ!
eスポーツ生の先輩たちが丁寧にサポートして教えます^^

説明後の入学個別相談できめ細やかなフォロー♪
オープンキャンパス

お越しいただいた生徒さん、保護者の皆様ありがとうございました!

オープンキャンパス

次回のオープンキャンパスは11/21(土)です。
現在、申し込み受付中♪

定員がございますので、お早めにチェックをお願いします。

お会いできるのを楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事