通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【豪華ゲスト出演動画あり✨】横浜キャンパス開校イベントレポート第3弾

【豪華ゲスト出演動画あり✨】横浜キャンパス開校イベントレポート第3弾

ルネサンス高等学校

【豪華ゲスト出演動画あり✨】横浜キャンパス開校イベントレポート第3弾


開校イベントレポート第3弾です!

これまでのレポートはこちら(ノ≧▽≦)ノ
【豪華ゲスト登場!】横浜キャンパス開校イベント開催いたしました!
横浜キャンパス開校イベントレポート第2弾@4/16(金)

さて、イベント後半はゲストとの交流レクレーションタイム!
ジャンケン大会・○×ゲームを行いました!
ゲストから出題されるオリジナルクイズに
勝ち上がった方には・・

直筆サインをプレゼント!!!
横浜キャンパス

クイズのなかにはひっかけ問題もあり( ´艸`)
早々に、勝者が絞られます。

ゲストからも笑い声が止まりません(笑)

はにかみ笑顔のそふぃあ選手٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶
横浜キャンパス

勝者はあこがれのゲストからサインをプレゼント 横浜キャンパス

勝者コメント
「将来の夢はプロeスポーツプレイヤーです。
サインは部屋に飾って、気持ちが下がった時に見て
"がんばるぞー!"と。モチベーションを上げたい」

とのことでした。
サイン色紙ゲットおめでとうございます♪

最後にゲストの皆様からeスポーツを学ぶ生徒に向け
メッセージをいただきました。

◆ そふぃあ選手 ◆
横浜キャンパス

eスポーツはこれからもどんどん大きくなっていく
と思います。eスポーツは練習を続けることが
大事なので、どんなにくじけそうなことがあっても
目標までやりとげられるように頑張ってほしいです!

◆ はつめ選手 ◆
横浜キャンパス

時間は有限です。限られた時間の中で
自分のできることをしっかりと伸ばしていって、
かつ自分のやりたいことを見失わないよう、
いろんなものに常に目を向けてほしいです。

◆ Retloffコーチ ◆
横浜キャンパス

この春からルネ高でヴァロラントの講師を担当します。
ぜひ授業を受けてほしいです!
ゲーム以外にも高校生としてどう過ごせばいいか、
勉強の進め方や、独学の不安な気持ちの
サポートもしていきたいと思います。
これからよろしくお願いします!

ゲストの皆様、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


eスポーツコースは随時入学生募集中!
定員を設けておりますので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

▼eスポーツコースにご興味のある方はコチラ

▼キャンパスの見学や個別相談をご希望の方

▼資料をまだお持ちでない方

また、次年度入学を検討されている、現在中学生の方には
オープンキャンパス(6月~)への参加をおすすめいたします。

▼オープンキャンパス希望

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事