通信制高校ルネサンス高等学校

『チャレンジ』

ルネサンス高等学校

『チャレンジ』


まずは、一つご紹介!!

ルネサンス高校の卒業生の方にフットサル同好会のために描いていただきました!!

現在、専門学校で一生懸命勉強しております。

今後のご活躍を期待しています。

作成ありがとう!!

さて、本日は3回目のフットサル練習会でした。

7月下旬に参加予定の大会に向けて猛練習中です。

基礎練習から戦術的なことまで・・・。

とにかく何事にもチャレンジして、失敗して、

修正してうまくなっていければいいなと思っています。

優勝目指して頑張るぞ!!おー!!

7/26(土)に大会に参加予定です。

新たに参加したい方、マネージャー、応援したい方、だれでもお待ちしております。

詳細は後日お伝えします。

みんなでルネサンス高校フットサル同好会盛り上げていきましょう!!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事