通信制高校ルネサンス高等学校

ネイリスト体験!

ルネサンス大阪高等学校

ネイリスト体験!


9月24日(水)

提携校のK-twoメイク&ネイルスクールにてネイリスト体験を実施しました。

参加者全員が美容系に興味はあったものの、講師の先生から直接教わることは初めて。

美容体験には何回も引率していますが、今回の『スポンジネイル』は私も初めて。

引率するだけでも毎回新しい発見があり、美容の世界、ネイルだけでも非常に奥が深い!

また、参加された高校3年生の生徒さんが、卒業後の進路を美容系一本に絞ったとのこと。

生徒からの声と、明るい前向きな笑顔。

本当にイベントを開催して良かったと思える瞬間です!

そしてそして、私はネイル前の爪磨きも体験!見てください!この輝き!

磨くだけで左の爪がピッカピカ!本当はここからネイルをするそうです。

何事も下準備・下積みが大切ということ、、、ですね(^^)

今後もまた様々なイベントを実施していきます。

こんなイベントやってほしい!こんなイベントあったら参加したい!

というご希望があれば、お気軽に担任の先生までご連絡くださいね(^-^)

01.jpg02.jpg03.jpg

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事