通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 9月11日 オープンキャンパス 開催形態変更のお知らせ

9月11日 オープンキャンパス 開催形態変更のお知らせ

ルネサンス大阪高等学校

9月11日 オープンキャンパス 開催形態変更のお知らせ


9月11日(土) のルネサンス大阪高校オープンキャンパスにつきまして、来場型での開催を予定して準備を進めてまいりましたが、昨今の新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、参加者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、オンライン開催へと開催形態を変更することといたしました。
(来場型でのオープンキャンパスは実施いたしません)

申込をいただきました皆様へは、別途、メールにてオンライン開催のご案内をさせていただきますので、ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
来場を楽しみにされていた皆様にはお詫びいたしますととともに、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

次回の来場型オープンキャンパスは、10月9日(土)を予定しています。
そちらに変更希望の方は、お手数ですが下記より再度お申し込みをお願いいたします。

10月9日(土)
オープンキャンパス申し込み
オンラインにてオープンキャンパスに参加される方

オープンキャンパス約申し込みの時にご登録いただきました、メールアドレスにオンラインでオープンキャンパスに参加する場合のURLをお送りしています。
メールが届いていない、またはURLが開けないという方もいらっしゃると思いますので、オープンキャンパス約申し込みの時にご登録いただきましたご住所に当日に使用する資料一式もお送りさせていただいています。
資料が届かない場合には、大変お手数ですが下記の問合せフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事