通信制高校ルネサンス高等学校

NZ便り

ルネサンス大阪高等学校

NZ便り


昨年11月からニュージーランドに留学している本校2年生のM君から写真が届きました。

M君は、ニュージーランドのタウランガという町にホームステイして語学学校に通っています。

留学前に2年生のスクーリングを終え、今年7月に留学が終了した後に3年生のスクーリングを受けることにより、卒業に影響することなく留学することができます。

中国・サウジアラビア・韓国など世界各地から集まった生徒と楽しく学んでいるとのことです。イベントも盛りだくさんだとか・・・

それにしても自然が美しいです。南半球なので今はちょうど夏ですね。そういえば試験のため一時帰国したM君も日焼けしていました。

日焼けだけでなく一回り成長して見えましたが、次に7月に会うときはさらにもう一回り成長していることでしょう。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事