通信制高校ルネサンス高等学校

願い事を書きました。

ルネサンス豊田高等学校

願い事を書きました。


今日は七夕ですね!

豊田駅前キャンパスでは竹を準備して、

生徒さんたちに願い事を書いてもらっています。

DSC_0939.jpg

この生徒さんは通学生で、「夏休みは学校に来られないから嫌だから。」と言っていました...。

七夕の日はあまり天気が良くない年が多いと噂で聞いたことがありますが、今日の豊田市は快晴です!

豊田市はとても自然豊かなので、市街地から少し離れるだけでも星空が綺麗に見えたりホタルが飛んでいたりします。

2泊3日のスクーリングを行う豊田本校もそんな自然豊かな場所にあるんですよ。豊田本校の様子も近々紹介しますね。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事