通信制高校ルネサンス高等学校

文化祭の様子を紹介します!

ルネサンス豊田高等学校

文化祭の様子を紹介します!


先週の土曜日に、ルネサンス豊田高校の文化祭が開催されましたキラキラニコニコ

IMG_2086.jpg

キャンパス前では朝から在校生たちが宣伝部隊として元気に声をかけていました。

IMG_2075.jpg

上の階から声がすると思ったら、3団体の宣伝部隊が競い合いながらお店をアピールしていました。笑

模擬店はどの団体も大盛況!!


他にも、豚汁やパンケーキ、輪投げ、謎解きゲームなどとてもたくさんの模擬店・参加型企画がありました☆

IMG_2064.jpg

↑こちらは卒業生チーム「あるとりあ

豆を挽くところから作った本格的なコーヒーを提供してくれましたキラキラ

熟年夫婦みたいな安心感がありますね。

卒業後もこうやって学校に関わってくれてとても嬉しいです。

こんな写真パネルもありましたよ↓↓↓

IMG_2094.jpg

全て紹介したいところですが、またの機会にアップさせていただきますスマイル

続いてはステージ企画での写真を紹介します。

今年のステージ企画は、豊田市産業文化会館の小ホールで行いましたキラキラ

IMG_2177.jpg

みんなで大移動をしていざ、開幕です!!

オープニングアクトで教員紹介を終え、まずは在校生発表!!

IMG_2180.jpg

↑歌を歌ったり・・・

IMG_2193.jpg

↑特技を披露したり・・・

個人でステージに立ち披露してくれましたキラキラニコニコ

部活動発表はこんな感じ!!

IMG_2220.jpg

IMG_2225.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0022.jpg

ダンス部と軽音部の部活動発表は、ルネサンス豊田高校の花形です。

日々の練習の成果、本当に見事でした!!

ダンス部・軽音部の動画も今後公開できるかもしれません。

今後もルネサンス豊田高校は様々なイベントや行事を企画していきますので、是非遊びに来てくださいねニコニコハート

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事