通信制高校ルネサンス高等学校

豊田市民駅伝に出場しました!②

ルネサンス豊田高等学校

豊田市民駅伝に出場しました!②


さて、お次は男子チームの紹介です!

女子チームのブログをまだ見ていない人はこちら

男子チームは

最チームと強チームの2組に分かれて参戦!

2つ合わせて「最強」です。(ドヤ)

このブログでは【最チーム】の紹介をしますね。

第1走者:鈴木くん(通学コースの学習サポーター)

_DSC0191.jpg

第2走者:かつまた先生(保健体育・陸上部顧問・YouTu部顧問)

_DSC0210.jpg

第3走者:島田くん(通学コースの学習サポーター)

_DSC0249.jpg

※学習サポーターの島田くんと鈴木くんは、大学の陸上部に所属する長距離選手。大学生活を送りながら、通学生のレポートや基礎学力向上、クラスレクへの参加などを通してルネ高生をサポートしてくれています。

第4走者:うしやま先生(社会・教頭)

_DSC0252.jpg

アンカー:とうい(生徒)

_DSC0290.jpg

最チームも無事最後までタスキを繋ぐことができました!

ゴール後の一コマ↓

_DSC0301.jpg

_DSC0309.jpg

最後まで走り切った生徒をねぎらいます。

こういうシーンもスポーツの醍醐味ですね、走る辛さだけでは終わりません。

そしてなんと、一般男子Ⅱ部の組で見事準優勝!!!

_DSC0398.jpg

表彰状を頂くことができました(^^)

来年は優勝を目指して、今年以上に頑張りましょう!そして楽しみましょう!

次のブログでは【強チーム】の紹介をします!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事