通信制高校ルネサンス高等学校

台風!!  そんな中...(*⁰▿⁰*)

ルネサンス豊田高等学校

台風!!  そんな中...(*⁰▿⁰*)


みなさま、ごきげんいかがでしょうか。




今日はご存知の通り、

台風雨雨雨雨雨雨雨雨
です。




豊田駅前キャンパス外にいつもあるゴミ箱さんも今日ばかりは避難です。




めちゃくちゃな強風で転がってしまっていたところを救出ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




傘も役立たずなので、
どこにも行けません。。。キャンパスで建物の中でじっくり待機中です。






そんな中、
栄キャンパスから!




新しい住人が増えました星




イスにピントが合ってるけど、
たくさんの赤いお魚さんラブラブ




o0640048014260282690.jpg


★エビさん★も。かわぅいぃぃぃぃぃ。





でも動画がうまく載せられない......。





でも、でも、
こんな日にとても癒されるぅおねがい




いきものがかり募集中(たぶんウインク





新しくできた栄キャンパスにもたくさん遊びに来てねーー(*´∇`*)
お魚さんたちと待ってまーす!!
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事