通信制高校ルネサンス高等学校

クリスマスパーティー★豊田校通学コース

ルネサンス豊田高等学校

クリスマスパーティー★豊田校通学コース


昨日はルネサンス豊田高校 通学コースのクリスマスパーティーでした。会場は名古屋栄キャンパスです。

S__29655044.jpg

通学コースは豊田駅前キャンパスに教室があるので、名古屋栄キャンパスに来ること自体が初めての子もいました。
「初めて来た!綺麗ですね!」と話す子や、設置しているアクアリウムを楽しそうに眺める子もいたり、普段とは違うルネ高の教室を楽しんでくれていました。

S__29655043.jpg
今回のフードメニューはピザ!(クリスマスはハイカロリーで美味しいものを罪悪感なく食べれるから嬉しいですね。)

S__29655045.jpg

S__29655046.jpg

オリジナルルールのビンゴゲームやミニゲームをやったり、景品をゲットしたり、終始とても盛り上がっていました。

右側の女性がルネサンス豊田高校通学コースを担当している林ゆい先生です。看護師資格ももつ養護教諭でもあるのでとても心強いです。


ルネサンス豊田高校の通学コースは豊田市在住の生徒が1番多く、みよし市や長久手市、東郷町、岡崎市、安城市、豊橋市など豊田近隣(豊橋は近隣といえるのだろうか...)に住む生徒がいます。

ルネ高への入学・転校をお考えの方で、通学コースを検討される方は一度授業体験にご参加いただくと詳細のご説明に加えて実際の雰囲気も感じていただけると思います。

授業体験をご希望の方は、キャンパスにいる入学相談の先生にお声掛けいただくか、もしくは電話等でのお問い合わせでも構いません。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事