通信制高校ルネサンス高等学校

ルネサンス豊田高校の先生たち

ルネサンス豊田高等学校

ルネサンス豊田高校の先生たち


ついこのあいだ新年を迎えたと思ったら、あっというまに1週間が経ちますね。
ルネサンス豊田高校(豊田駅前キャンパス・名古屋栄キャンパス含む)は昨日から通常通りです。

ルネサンス豊田高校のアメブロでは先生たちが年末年始の出来事を日替わりで更新しています。
新年の職員室では「ブログ見ましたよ!」から会話が広がります。ルネ高の先生たちの仲が良い秘訣かもしれません。

先生たちの年末年始のブログはこちら

S__44220419.jpg

※この写真は校長先生の76歳のお誕生日をお祝いしたときの写真です。前出の年末年始ブログでも校長先生このオリジナルのトレーナーについて話してくれています。

twitterやInstagramもやっています。
ルネ高】【ルネサンス豊田高校】などと検索してみてください。年末年始に限らずルネサンス豊田高校の何気ない日常が垣間見えると思います。気軽にフォローもしてくださいね!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【出願受付中】
①中学3年生の【新入学】
②現在高等学校に在籍している1・2年生の【転入学】
③高校を一度退学された方の【編入学】※編入月は4月です。

※現在高校3年生の転入受付は終了しました。

【この時期に多いお問い合わせ】

○どのような学習システムなのか
○いまから転入・編入する場合の単位について
○卒業時期がいつになるのか

豊田駅前キャンパス・名古屋栄キャンパスでは随時キャンパス見学や個別相談を受け付けています。ルネ高生が実際に使用しているレポートを体験したり、学費についてなども詳しくご説明します。まずはお問い合わせください。

【個別相談のお申込み】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事