通信制高校ルネサンス高等学校

最近のルネサンス豊田高校

ルネサンス豊田高等学校

最近のルネサンス豊田高校


センター試験が今週末に実施されますね。
学生さんもいまは試験の時期なのかな。電車内で参考書やノートなどを真剣に見つめる方が多く目につくようになりました。今朝は理系らしき大学生に挟まれながらこのブログを書いていました。

さて、ルネサンス豊田高校も最近は年度末らしい雰囲気です。
豊田駅前キャンパスでは定期試験が実施されたり、数週間後の単位認定に向けて残っているスクーリングを受けに登校する生徒がいたり、、、。

S__30400515.jpg

名古屋栄キャンパスでは3年生が受験勉強のために来ていたり、来年度から入学予定の中学3年生がキャンパスを一足早く利用しに来ていたり、、、。

S__30162951.jpg

年度末は慌ただしいですね。


中学3年生向けのオープンキャンパスを今週末に開催します。今年度のオープンキャンパスはこれが最後です。

通信制高校の仕組みから分かりやすくご説明しますので、進路に迷っている中学3年生はこの機会に是非ご参加ください。


詳しくはこちら


集団での説明会への参加が難しい、日程の都合が合わない、という方は個別での相談・見学をご利用ください。

中学3年生に限らず高校1・2年生の転校についてもご相談を承っています。
※転校は現在も受付可能ですが、学費や学習の兼ね合いから新年度からの転校をおすすめさせていただく場合があります。まずは一度ご相談ください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【出願受付中】
①中学3年生の【新入学】
②現在高等学校に在籍している1・2年生の【転入学】
③高校を一度退学された方の【編入学】※編入月は4月です。

※現在高校3年生の転入受付は終了しました。

【この時期に多いお問い合わせ】

○どのような学習システムなのか
○学費について
○卒業時期がいつになるのか

豊田駅前キャンパス・名古屋栄キャンパスでは随時キャンパス見学や個別相談を受け付けています。ルネ高生が実際に使用しているレポートを体験したり、学費についてなども詳しくご説明します。まずはお問い合わせください。

【個別相談のお申込み】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事