通信制高校ルネサンス高等学校

新年度の教員紹介動画が完成しました!

ルネサンス豊田高等学校

新年度の教員紹介動画が完成しました!


先日、ルネサンス豊田高校では入学式が開催されました。その時に公開された教員紹介動画2019年バージョンを今日はご紹介します!

入学式に参加した生徒さんとその保護者の方々以外にも、SNSを通じて公開を知った在校生や卒業生までもが、この教員紹介動画を見て癒しをもらっている(?)との情報もあります。

動画内ででてくる楽曲の演奏・ボーカルはルネ高の先生たちが担当しています。

ユーモアが合って、バンドまで組めちゃう、個性豊かな先生たちの魅力を感じてもらえたらうれしいです。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事