通信制高校ルネサンス高等学校

新入生歓迎会をしました!

ルネサンス豊田高等学校

新入生歓迎会をしました!


今日のルネサンス豊田高校は、通信・通学合同の新入生歓迎会でした。今年の新入生歓迎会は、在校生・先生が集まって、豊田市内の河川敷でBBQ★ 豊田市内の在校生はもちろん名古屋市やその近隣に住む在校生もこの日は豊田に大集合!

S__32907293.jpg

S__32907289.jpg

「お肉焼けたよー!」と掛け声がかかるとみんなが集まってきます。野菜を切るのを手伝ってくれたり、お皿や箸を配ってくれる在校生もいてとても助かりました。

お肉が焼けるのを待つ間は、ルネ高の先生たちに関するクイズラリー!先生たちにクイズの答えを聞いて回りました。

S__32907295.jpg

クイズ以外にも「先生と腕相撲!」なんてお題もありました。笑

S__32907290.jpg

こんな風に過ごしているうちに、初対面同士で緊張していた新入生のあいだでも自然と会話がうまれ、会話を楽しむ様子がみられました。

S__32907291.jpg

S__32907292.jpg

S__32907294.jpg

これからルネ高での思い出をたくさん作ってきましょう★明日は、名古屋栄キャンパスで、ジャンルごとに班分けをしてのオフ会(アニオタ・ゲームオタ・音楽好き...など、共通の趣味・好みの在校生と先生でフリートークを楽しみます!)とビンゴ大会です。

またブログで紹介しますね(^^)

================

【出願受付中】転入学(高等学校に在籍している方が対象です。)

〇「高校は卒業したい!でも...」とお悩みの方は、「転校」を選択肢の一つとして考えてみてください。人間関係・体調不良・ほかに頑張りたいことがある...など様々な理由で、全日制からルネサンスに転校した在校生は沢山います。

〇学習内容や学費、転校のタイミングなどの相談も承っております。お急ぎの場合は0120-816-737にご連絡ください。最寄りの入学相談窓口に繋がります。

〇ルネ高のパンフレットを取り寄せたい場合はこちらから。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事