通信制高校ルネサンス高等学校

共通の趣味・好みの友だちに出会えるイベント

ルネサンス豊田高等学校

共通の趣味・好みの友だちに出会えるイベント


今日もルネサンス豊田高校はイベントDAY!今年度からの新入生、転校生だけでなく、以前から在籍している在校生も参加しての「ジャンル別オフ会」と「ビンゴゲーム大会」です★

ジャンル別オフ会とは...

アニメ・ゲーム・YouTuber・歌い手・声優・音楽・アイドル・ジャニーズ・2.5次元などなど、中高生が関心をもつジャンルがものすごく増えました。共通の趣味のルネ高生と出会ってもらえるようジャンルごとに班分けして、お喋りを楽しもうという企画です★

S__32940035.jpg

S__32940038.jpg

どのジャンルのテーブルもとても盛り上がっていました。「私は○○オタクです!」と自分をさらけ出し(笑)、「私も好き!」と仲間が見つかる楽しさはたまりませんね。

先生たちも各班に入って、一緒に楽しんでいました☆

ビンゴゲーム大会では、お菓子やモバイルスピーカーなどの景品に紛れて、ゴールデンウィーク中の先生たちからのお土産も準備。海外のTシャツや地域限定のお菓子など貴重な(?)品をゲットする在校生もいました。

S__32940036.jpg

S__32940037.jpg

名古屋栄キャンパス・豊田駅前キャンパスでは、見学や個別相談を随時承っています!ぜひお気軽にお問い合わせください★

================

【出願受付中】転入学(高等学校に在籍している方が対象です。)

〇「高校は卒業したい!でも...」とお悩みの方は、「転校」を選択肢の一つとして考えてみてください。人間関係・体調不良・ほかに頑張りたいことがある...など様々な理由で、全日制からルネサンスに転校した在校生は沢山います。

〇学習内容や学費、転校のタイミングなどの相談も承っております。お急ぎの場合は0120-816-737にご連絡ください。最寄りの入学相談窓口に繋がります。

〇ルネ高のパンフレットを取り寄せたい場合はこちらから。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事