通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 8月4日オープンキャンパスへのご参加、ありがとうございました!

8月4日オープンキャンパスへのご参加、ありがとうございました!

ルネサンス豊田高等学校

8月4日オープンキャンパスへのご参加、ありがとうございました!


昨日は豊田駅前キャンパスでのオープンキャンパスでした!豊田駅前では今年度1回目ということもありとてもたくさんの方にご参加頂きました。ありがとうございました。

昨日の様子を少しだけ紹介しますね。

まずは在校生&卒業生スタッフ。

_DSC0331.JPG

豊田駅前キャンパスは通学コースや部活動を通して普段から顔見知りの生徒も多く、わいわいと賑やかに、楽しくオープンキャンパスを盛り上げてくれました。

_DSC0319.JPG

流行りのインナーカラーがお揃いの2人♫ 可愛いですね(^^)

オープンキャンパスの流れは先日の名古屋栄キャンパス同様、全体説明会のあと各説明コーナー・体験コーナーを自由に回ってもらいます。

_DSC0323.JPG

昨日のオープンキャンパスはありがたいことに満員御礼! 複雑でわかりにくい通信制高校の仕組みや、ルネ高の特徴、他の通信制高校とどこが違うのかなど、丁寧にご説明させて頂きました。

_DSC0340.JPG

▲こちらはレポート体験コーナーの様子。普段から勉強している在校生が、実際のレポートを見せながら説明てくれました。

_DSC0335.JPG

▲こちらはイベント体験コーナー。夏休みということもあり、小さなお子さんも中学生にまざって一緒にバスボム作りを楽しんでいました。ここでも在校生スタッフが活躍しています。

「今回は行けなかった...」という方、ルネサンス豊田高校は毎月オープンキャンパスを開催しています!時間は8月31日のルネ高体験バスツアー、9月には今回のような各キャンパスでのオープンキャンパスも開催されます。

ぜひ遊びに来てくださいね!

================

【出願受付中】転入学(高等学校に在籍している方が対象です。)

〇「高校は卒業したい!でも...」とお悩みの方は、「転校」を選択肢の一つとして考えてみてください。人間関係・体調不良・ほかに頑張りたいことがある...など様々な理由で、全日制からルネサンスに転校した在校生は沢山います。

〇学習内容や学費、転校のタイミングなどの相談も承っております。お急ぎの場合は0120-816-737にご連絡ください。最寄りの入学相談窓口に繋がります。

【中学3年生対象】オープンキャンパス申込受付中!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事