通信制高校ルネサンス高等学校

12/17 クリスマス会

ルネサンス豊田高等学校

12/17 クリスマス会


こんにちは(^^)/

12/17 13:00~15:00

豊田駅前キャンパスにて

クリスマス会を実施しました!!

IMG_0518 (1)小.jpg

例年のクリスマス会はみんなでわいわい

チキンやケーキを

食べたりすることが主だったのですが。。。

昨今の状況を鑑み、、、飲食禁止。

あっ!でも!

おみやげのお菓子だけはプレゼント(⋈◍>◡<◍)

家でゆっくり食べてね♡

今年のクリスマス会は

感染対策を十分に留意しながら

ゲームやものづくりをして

楽しく過ごしました。

まずは。。

ゲーム大会

IMG_0525.JPG

みんな何をやっているのでしょう??

(ヒントは左下)

そうです。

人生ゲーム!!!!

IMG_0526.JPG

IMG_0519.JPG

今日初めましての子たちとも

ゲームを一緒やればすぐ打ち解けることが

できちゃいますよね~~

お次は

モノづくりコーナー!!

人気だったのがこちら!!

IMG_0510.JPG

アイロンビーズ!!!

◆作り方◆

IMG_0509.JPG

まずはボードにビーズを丁寧に並べる。

みんな目を凝らしながら一生懸命やってました。

出来上がったら。。

クッキングシートを上にのせてから

アイロンで優しく抑える!!

IMG_0513.JPG

はい!!

できあがり~!!
IMG_0524.JPG

谷先生、

お気に入りのカラフルカービーちゃんを

両手ににんまり♡

他にも作品をご紹介。

IMG_0512.JPG

注)左:おそ松さん 右:禰豆子

とっても楽しいので今度の

プレスクール

でもやろうかな(^^)/

さて次回は12/21に

栄キャンパスでクリスマス会です。

様子はまた後日。。。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事