通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • ルネカップ【VALORANT部門】を名古屋栄キャンパスから配信しました!

ルネカップ【VALORANT部門】を名古屋栄キャンパスから配信しました!

ルネサンス豊田高等学校

ルネカップ【VALORANT部門】を名古屋栄キャンパスから配信しました!


こんにちは!
名古屋栄キャンパスのeスポーツコース担当です。

8月21日(日)にルネカップ【VALORANT部門】を開催しました!
なんとVALORANT部門は名古屋栄キャンパスから配信をし、
実況、ゲーム内カメラマン、配信の切り替えなどを生徒が行いました。

ルネカップとは、eスポーツコースに通う生徒であれば
だれでも参加ができる校内大会のことです。

今年は新宿代々木、横浜、名古屋栄、梅田、なんば、博多の
それぞれのキャンパスから合計16チームが参加をしました♪

配信の裏側や当日の様子を紹介します。

ブログ2★.jpg
実況は名古屋栄キャンパスの生徒で解説は梅田キャンパスの先生が担当しました。
実況の生徒は、前日からキャンパスで練習をしてくれていました!

ブログ★.jpg
配信の裏側の様子です。

ブログ5.jpg
大会に参加した生徒も楽しんでプレイしてくれました。

ブログ4★.jpg
スタッフの集合写真です♪
生徒、講師、他キャンパスの先生が協力をしてくださいました!

大会の様子は1回戦目から決勝までYoutubeにて視聴することができます。
★【VALORANT部門】の視聴はこちらから★
【LEAGUE OF LEGENDS部門】の配信もアーカイブに残っていますので是非ご覧ください♪
※横浜キャンパスから配信しました!!

ルネカップ当日の様子や、学校生活の様子をTwitterで更新しています。
こちらもチェックしてくださいね!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事