通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ニュース
  • 千葉華さん「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」に出場!

千葉華さん「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」に出場!

ニュース

千葉華さん「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」に出場!


本日3月1日(木)~4日(日)にかけて、沖縄県の「琉球ゴルフ倶楽部」で開催されるの日本女子プロゴルフツアー開幕戦となる ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントルネサンス豊田高等学校3年生の千葉華さんが出場します。


<昨年11月のゴルフ部合宿した際の千葉華さん>

千葉華さんのコメント (ダイキンオーキッドサイトより引用)
「これまでプロの試合に3試合出ましたが、全部予選落ちだったので、今回は予選を通過して存在感を出したいと思っています。高麗芝は得意ではないのですが、自分で満足のいくプレーができれば結果もついてくると思っています。地元ですし色んな人達が見にきてくれると思うので、私のプレーを見てファンになってもらえたら嬉しいです。」


また、同大会にはルネサンス高等学校を昨春卒業したプロゴルファーの畑岡奈紗選手も出場します。

畑岡奈紗プロのコメント (ダイキンオーキッドサイトより引用)
「昨年は、初めて臨んだアメリカツアーで世界中の選手とプレーし、多くのことを学べました。その経験も活かして、日本ツアーで2勝することができたので、良いシーズンだったと思います。オフの間は、トレーニングに励みながら、英気を養うことができました。ダイキンオーキッドには昨年初めて出場させていただきましたが、大会の雰囲気がとても華やかで、大会に関わる方々も優しく、沖縄を感じながら気持ち良く過ごすことができました。今年も出場できることを光栄に思っています。良いプレーができるように頑張ります。アメリカツアーで優勝することが今シーズンの目標です。」


在校生、卒業生ともに活躍することを期待し応援お願い致します。

【テレビ放送予定】
放送日 時刻等 放送局
3月2日(金) 19:00~20:00 BS-TBS
3月3日(土) 16:00~16:54 TBS・MBS・RBC他
19:00~20:00 BS-TBS
3月4日(日) 15:30~16:54 TBS系全国ネット
17:30~18:54 BS-TBS

※その他、CS TBSチャンネル2での放送もあります。詳しくはコチラをご覧ください。


【関連ページ】
「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」のページ(日本女子プロゴルフ協会)
「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」の初日ペアリングのページ(日本女子プロゴルフ協会)
(千葉華さんは1Hから10:09スタート予定、畑岡奈紗プロは1Hから11:03スタート予定)
「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」リーダーボードのページ(日本女子プロゴルフ協会)


最新の記事