通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ニュース
  • 【男子高生ミスターコン2020】在校生の三島 啓史くん、 キレイモ賞受賞!

【男子高生ミスターコン2020】在校生の三島 啓史くん、 キレイモ賞受賞!

ニュース

【男子高生ミスターコン2020】在校生の三島 啓史くん、 キレイモ賞受賞!


日本一かっこいい男子高生を決める全国規模のコンテスト「男子高生ミスターコン2020」のファイナル審査が12/20(日)に行われ、応募総数10,000名ファイナリスト12名の中から当校在校生の三島 啓史くんがKIREIMO(キレイモ)賞を受賞しました!

新宿代々木キャンパスに来校した三島くん(2020年12月23日)

三島くんより受賞コメントを頂きました。

受賞コメント
男子高生ミスターコン2020でキレイモ賞受賞した三島 啓史です。
受賞した瞬間驚きましたし、素直に嬉しかったです! ですが、やっぱりグランプリを獲りたかった気持ちもあったので悔しかったです。 当日は、ファイナリスト皆の本気が伝わり、プレッシャーを感じていましたが、 キレイモ賞受賞でき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

三島くんは、AbemaTVで配信中の恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。(今日好き)」の夏空編・金木犀編に出演し注目を集め、 現在Abemaビデオ・YouTubeで放送されている「今日好き部」(毎週月曜23時~)に出演中です。

三島くんの今後の活躍も期待し、これからも応援いたします!

三島 啓史くんSNS

TikTok
Twitter
Instagram

自由登校(※予約制)で来校した三島くん。 「今日はレポートを教えてもらいに来ました。担任の先生とはいつもはLINEでやり取りしているのですが、思っていた通りとても優しかったです。」


最新の記事