通信制高校ルネサンス高等学校

【オープンキャンパス】新型コロナウイルス感染拡大予防について

ルネサンス大阪高等学校


corona.png

今年開催のオープンキャンパスは、コロナウイルス感染拡大防止対策を講じた上で開催を予定しております。
オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。
また、内容の大きな変更や開催の可否についての変更がある場合、本校ホームページにて随時お知らせしますのでご確認下さい。

下記いずれかに該当する方は、本校への来校をご遠慮いただきます。

・ 風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方
・ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)、咽頭痛がある方
・ 2週間以内に、海外に居られた方
・ 新型コロナウイルス感性症と診断された方と接触した可能性のある方

【ルネサンス大阪高等学校の取り組み】

1.本校スタッフはマスク着用の上、参加者の方と適切な距離を保ち、対応いたします。
(検温、手の消毒、うがいを実施)
2.1教室に人数が集中しないように人数制限を設けさせていただきます。
3.使用教室は換気を常時行い、ドアや窓を開けて実施する場合があります。

【参加者のみなさまへのお願い】

1.オープンキャンパス参加前に体温測定、手の消毒もしくは手洗いをお願い致します。
(体調不良の方、体温が37.5度以上の方、咳やくしゃみが出る方の参加はご遠慮下さい)
2.マスクの着用をお願いいたします。
3.距離をあけて着席していただきます。
4.体験ブースでは、人数を制限して入れ替えなどを行う場合があります。
5.7・8・9月開催のオープンキャンパスでは、昼食の提供は控えさせていただきます。
6.付き添いの方の人数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。


最新の記事