通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【eスポーツコース】ライブ配信によるオリエンテーションを実施しました!

【eスポーツコース】ライブ配信によるオリエンテーションを実施しました!

ルネサンス高等学校

【eスポーツコース】ライブ配信によるオリエンテーションを実施しました!


今日はeスポーツコースのオリエンテーションが行われました!
YouTubeのライブ配信を使って、新規開校の横浜キャンパスに通う生徒さんも同時に視聴してもらいました。

0412eスポオリエン1

先生たちだけでなく、先輩たちも画面に登場してくれています。画面に映っていないところでも、先輩たちが機材の操作をしてくれているんですよ!
画面の向こうにいる新入生にルネ高eスポーツの雰囲気が伝わっていたら嬉しいです^ ^


eスポーツコースの様子はこちらのルネブロで今後もお知らせしいますのでお楽しみに!
【最新の情報が欲しい方はこちら】

eスポーツコースのTwitter


横浜TwitterのURL


eスポーツコースの開講式は開催されましたが、ルネサンス高校への入学は現在も出願を受け付けています!これから入学される方への新年度のガイダンスは、担任の先生から個別にご案内いたしますので安心してくださいね。

eスポーツコースをご希望の方は、授業の様子を見学していただくこともできます。
お問い合わせの際に「eスポーツコース見学希望」とお知らせください。

新高校1年生だけでなく、転入生や編入生の出願受付も同様に受け付けていますのでお気軽にご相談ください。


▼キャンパスの見学や個別相談をご希望の方
個別相談会はこちら

▼資料をまだお持ちでない方
資料請求

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事