通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 青島妃菜さん出演!ルネサンス高校動画を撮影しました【潜入レポート/2日目】

青島妃菜さん出演!ルネサンス高校動画を撮影しました【潜入レポート/2日目】

ルネサンス高等学校

青島妃菜さん出演!ルネサンス高校動画を撮影しました【潜入レポート/2日目】


前回に引き続き、青島妃菜さん出演のルネサンス高校動画を撮影いたしました!
1日目の制服メインとは打って変わって、本日は【モデル、青島妃菜】としてスタジオでの撮影です。

1日目ブログ>>青島妃菜さん出演!ルネサンス高校動画撮影しました【潜入レポート/1日目】

TwitterやInstagramでは、ほぼリアルタイムで更新いたしました♪
是非フォローよろしくお願いします( *´艸`)

★ルネサンス高校公式Twitter
★新宿代々木キャンパスTwitter
★新宿代々木キャンパスInstagram

今日の撮影は、昨日の"可愛らしい高校生♪"という印象からガラッと変わり、
大人っぽくドレッシーな衣装を着こなし、【モデル、青島妃菜】のたくさんの表情を
見せてくださいました。


絶え間ないシャッターの中、くるくると変化する表情やポージング


表情・ポージングのバリエーションがすごい!

表情・ポージングが異なるだけで、写真の印象がこんなにも変わるのか、とただただ驚くばかりです。


監督の指示にも的確にとらえ、臨機応変に応えます。


集中している様子が伝わってきます。

スタジオは広めのフロアで、天井も高く、コートを羽織っても肌寒いくらいなのですが、
透け感のある衣装をまとっているにもかかわらず、青島さんは寒さを全く感じさせません。


「風が吹いてくる~」と大人っぽい表情から無邪気な笑顔へ一変した青島さん

プロの仕事を見せていただきました。

ただ一度、監督から「足をゆっくり台にのせて」という指示があり、青島さんがシャッターの、
たびに足をのせたところ「そんな頻繁にしなくてもいいんだよ~」と監督。
ちょっと天然な一面にスタジオに笑顔があふれました。
そこで見せてくれたクシャっとした照れた笑顔もまた魅力的でした♪


照れ笑いもとってもキュート!


カメラチェック

まだまだレポートは続きます♪ 次回もお楽しみに( *´艸`)

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事