通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 現役eスポーツコース生が「いっぺこっぺ通信」に掲載されました

現役eスポーツコース生が「いっぺこっぺ通信」に掲載されました

ルネサンス高等学校

現役eスポーツコース生が「いっぺこっぺ通信」に掲載されました


通信制高校を研究し、その情報を月間12万PVのメディア「いっぺこっぺ通信」にて発信・運営
されている代表いっぺさんが、ルネ高生をインタビュー(第2弾!!)してくださいました。

いっぺさん(と奥さまのこっぺさん)はご自身も通信制高校出身で、「卒業生だからわかること」「皆が知りたいと思っていること」を始め 多くの通信制高校を様々な角度から研究されていらっしゃいます!

「いっぺこっぺ通信」 ― 引用
【完全版】通信制高校ってどんな学校?卒業生が解説【徹底解説】

「二人共同じ通信制高校で生徒会役員でした。性別も境遇も違う私達はそれぞれの不安を乗り越え経験
 してきました。私たちだからこそ伝えられることがあるという想いから通信制高校の魅力を発信する活動
 をしております。」

忖度なく本音を聞き出されているという、通信制高校を考えている方には
心強くとても参考になる情報発信メディアですね✨

さて、今回のインタビューはルネサンス高等学校在校生で、新宿代々木キャンパス
eスポーツコースに通うTくんこと・田(テンダ)くんです!


ルネサンス高校eスポーツコースってどう?在校生の「・田(テンダ)」さんにインタビュー

コースの雰囲気、ゲーミングPCが一人一台と充実した設備、 パリで開催されたジャパンエキスポへ
参加した経験、在学中の目標等
いっぺさんがグイグイ詳しく取材されています!是非ご覧ください。

また、当校でも「・田(テンダ)」くんをインタビューいたしました!
合わせてチェックしてくださいね(*'▽')

eスポーツコースは現在梅田eスポーツキャンパス(大阪)、新宿代々木キャンパス(東京)にて開講中
来春には名古屋栄キャンパス(愛知)にて開講予定です✨
説明会やイベントを開催しておりますので、ご興味のある方はeスポーツコースページをご覧くださいね。

・田くん、いっぺこっぺさん、ありがとうございました!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事