通信制高校ルネサンス高等学校

豊田市民駅伝に出場しました!③

ルネサンス豊田高等学校

豊田市民駅伝に出場しました!③


さて、お次は男子の【強チーム】の紹介です!

女子チームの紹介をまだ見ていない人はこちら

男子【最チーム】の紹介をまだ見ていない人はこちら

【強チーム】

第1走者:れお(生徒)

_DSC0200.jpg

第2走者:にしかわ先生(保健体育・バスケ部顧問)

_DSC0229.JPG

第3走:かも先生(英語・軽音部顧問)

_DSC0240.jpg

第4走:だいのさん

_DSC0263.jpg

アンカー:けい(生徒)

_DSC0322.jpg

ゴール直前、仲間たち全員でけいくんを出迎えるシーン!

_DSC0349.jpg

最後は上り坂なんです。一番きついところで「あと少しー!」「ファイトー!」とみんなで声援を送りました。

_DSC0361.jpg

本当によく頑張りました。

強チームは、女子チーム同様、最下位でしたがそんなものは関係ない!!!

強チームに関わらず、この豊田市民駅伝に出場したことで得られた一体感や達成感は、順位以上に大切な体験だったと思います。お疲れさまでした(^^)

次回の走る系イベント(?)は11月に開催される豊田マラソン(10㎞)への出場になります。

豊田市民駅伝と豊田マラソンには毎年参加しているので、興味のある在校生はぜひ一緒に走りましょう!

つぎのブログでは、この市民駅伝での様子を番外編としてまとめます。

ルネサンス豊田高校のほんわかした雰囲気がきっと伝わると思いますのでお楽しみに★

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事