通信制高校ルネサンス高等学校

スタディサプリを活用した受験対策

ルネサンス高等学校

スタディサプリを活用した受験対策


ルネサンス高校では、リクルート社の提供するオンライン学習ツール「スタディサプリ」(リクルート社の提供するオンライン学習ツール)をオプション教材として使用することができます!

study.png

今日のブログはスタディサプリを活用して志望校に合格した卒業生のご紹介です。

薬学部に特待生として合格したAさん

紹介を読む

Aさんは新宿代々木キャンパスで開講している通学スタンダードコースに在籍していました。
当時の同級生と一緒に、進路に関する対談動画にも登場してくれています。

対談動画を見る

中央大学に合格したBさん

紹介を読む

法政大学に合格したCさん

紹介を読む

ルネサンス高校なら、登校日数が少ないことでできる自由な時間を受験勉強に充てることができます。
また高校卒業に必要な授業はネット上でのオンデマンド型となっているため、学習スケジュールが組みやすいのもルネ高ならではです!


ルネサンス高校では転入学を受け付けています!
新年度が始まり高校卒業に不安がある方はご相談ください。

tenko_0522.jpeg

【日時】5月22日(土) 11:00〜/14:00〜

オンラインでの学校説明会を開催します!
通学タイプのスタンダードコースやeスポーツコースといった各コースの情報や、学費についても詳しくご説明いたします。
高校卒業のための選択肢のひとつとして、お気軽にご参加くださいませ!

学校説明会に申し込む 個別相談会・見学を申し込む 資料請求をする
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事