通信制高校ルネサンス高等学校

対戦相手決定!「第3回 全国高校eスポーツ選手権」

ニュース

対戦相手決定!「第3回 全国高校eスポーツ選手権」


3/14(日)に開催される「第3回 全国高校eスポーツ選手権」リーグ・オブ・レジェンド部門 決勝大会に ルネサンス高等学校新宿代々木キャンパスの1チームが出場します。

全国高校eスポーツ選手権(主催:毎日新聞社、サードウェーブ) は「eスポーツを新たな文化に」という 想いから誕生した全国の高校生が参加できるeスポーツ大会です。 今大会のLoL部門は168チーム参戦、その中から勝ち上がった並み居る強豪を相手に戦います。

昨日2/18(木)に決勝大会組み合わせ抽選会がリモートにて行われ、準決勝の対戦相手が決定いたしました。

全国高校eスポーツ選手権

※抽選会の模様が2月22日に公式ページで公開されました。
【第3回全国高校eスポーツ選手権 リーグ・オブ・レジェンド部門 決勝大会抽選会】

野菜鶏レモン味 チームコメント

全国高校eスポーツ選手権

僕らチームのモットーは「大会でもゲームを楽しむ」を大切にしています。
今回の大会でも、皆が全力を出しつつ楽しめるよう力を尽くそうと思っています。
アートカレッジ神戸Aチームはこれまで練習試合をし、戦略やメンバーのスキルも知っていると思うので、飲み込まれないよう気を付けたいと思っています。 Team No Planチームは別の大会で僕らが負けたクラーク記念国際高等学校のチームと対戦し圧勝しているので、気を引き締めて戦いたいです。 KDG N1チームは力が圧倒出来だとこれまでの大会から知っているので、緊張しますが全力を尽くしたいと思います。
楽しみつつ、全力で挑みたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!!


最新の記事