通信制高校ルネサンス高等学校

2021オープンキャンパス開催!参加申し込み受付中

ニュース

2021オープンキャンパス開催!参加申し込み受付中


2021年度オープンキャンパスがスタートしました。

◆ ルネサンス高等学校グループ 2021オープンキャンパス ◆

ルネ高 オープンキャンパス

開催校・キャンパス
・新宿代々木キャンパス
・横浜キャンパス
・豊田駅前キャンパス
・名古屋栄キャンパス
・ルネサンス大阪高等学校
・梅田eスポーツキャンパス

特設ページ
2021年度オープンキャンパス 各校一覧案内ページ

オープンキャンパスでは、学校案内をはじめ本学の雰囲気や学びを体験頂けるプログラムをご用意しています。

毎年多くの方から「参加して良かった」「先生と話すことができて楽しかった!」 「オープンキャンパスに参加して入学を決めました!」 「知りたいと思っていたことを直接聞くことができ安心して出願できた。」等の 声が届いており、参加者満足度ともに人気の高いイベントとなっています。

尚、前年度に続き<新型コロナウイルス感染症対策>のため、人数制限をしております。
毎年注目度が高く、多数の申し込みが集中し早い段階で締め切ることも多いため、ご興味のある方はお早めにお申し込みされることをおすすめいたします。

◆ 新型コロナウイルス感染症への対応について ◆

オープンキャンパスは、感染予防に十分配慮しながら実施いたします。
感染拡大防止のため、以下のとおりご協力をお願いいたします。

・発熱、咳などの症状や、体調に不安がある方は参加を控えるようにお願いいたします。
(本学でも入り口にて検温を実施いたします。)
・参加される方は、マスク着用にご協力ください。

※今後の状況によっては、実施内容の変更等の可能性があります。 各校オープンキャンパスページにて随時ご案内しますので、ご確認ください。

皆様のご参加をお待ちしております。


最新の記事