通信制高校ルネサンス高等学校

全国高校eスポーツ選手権LoL部門で第3位!

ニュース

全国高校eスポーツ選手権LoL部門で第3位!


3/13(土)・14(日)の2日間「第3回 全国高校eスポーツ選手権(主催:毎日新聞社、サードウェーブ)」 "決勝大会"が開催され、「League of Legends(リーグオブレジェンド)部門」において 新宿代々木キャンパス「野菜鶏レモン味」チームが出場し3位受賞しました。

3/14(日)の準決勝ステージでは「アートカレッジ神戸A」チームと対戦し、 激しい攻防と駆け引き繰り広げておりましたが惜しくも敗退、第3位の結果となりました。

◆ チームコメント ◆

「めちゃくちゃ悔しいです。途中で判断に迷ってしまいそれが勝敗につながったと思う。途中まで勝っていた分、巻き返されてゲーム的にも悔しい。でも、最高に楽しかった。 ベスト4っていう結果で悔いはあるが、ぼくたちの「楽しむ」ができたので満足しています。」(3年 ごっとふぃすと選手)

「みんなとやれて楽しかったです!」(2年 まじょ選手)

「最高のメンバーで最高の試合ができて本当に良かったです。」(3年 Akagi選手)

「チーム目標の「楽しくゲーム」をするとことが大事にできて、とても良い一戦でした。」(2年 Ruler fan選手)

「結果としては負けてしまったんですが、大会ゲーム中楽しくできたので最高でした。」(3年 tenda318選手)

「野菜鶏レモン味」チームの皆様、4ヶ月間お疲れ様でした。
また、予選大会から決勝大会までの長い間、沢山ご声援くださった皆様、誠にありがとうございました。 4月からは新しいeスポーツコース生を迎え、より一層練習に励んでいきますので、これからも応援どうぞよろしくお願いいたします。


最新の記事