通信制高校ルネサンス高等学校

「U19eスポーツ選手権2021」準優勝!

ニュース

「U19eスポーツ選手権2021」準優勝!


11/14(日)にGメッセ群馬(群馬県高崎市)にて開催された「U19eスポーツ選手権2021」決勝大会においてルネサンス高校グループ在校生・卒業生含むチーム「OTP(One Time Play)」が準優勝しました。

U19eスポーツ選手権2021

同大会のゲームタイトルは「リーグ・オブ・レジェンド」、5名1チームで対戦するバトルゲームです。学校等の垣根を越えチームを組むことができ、19歳以下の国内最強チームを決定する大会となります。配信プラットフォームは3種類、日本語版とともに英語版解説チャンネルが設けられ、世界同時配信されました。

U19eスポーツ選手権2021

オンライン予選大会が9月にトーナメント方式で行われ、71チーム(384名)が頂点をめざし、激闘の末6試合勝ち上がった2チームがオフラインの決勝大会に進出しました。
接戦が繰り広げられましたが結果は惜しくも準優勝となり、最後に群馬県山本知事よりメダルとブーケが授与されました。

HALdesu選手(チームリーダー/ルネサンス大阪高等学校 卒業生)コメント

ここまでこれたことにチームに感謝します。とてもいい経験になり、また仲間たちと決勝大会へ来れた事が嬉しいです!相手はすごくうまかったのですが、練習してきた結果は報われたかなと思います。

U19eスポーツ選手権2021

チーム「OTP(One Time Play)」の皆様、お疲れさまでした!
またライブ配信にて応援してくださった皆様、ありがとうございました。
熱い試合の様子を以下アーカイブ配信よりご覧いただけますので、是非ご視聴ください。


最新の記事