通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ニュース
  • 「STAGE:0 2022(ステージ0)」フォートナイト部門 全国大会進出!

「STAGE:0 2022(ステージ0)」フォートナイト部門 全国大会進出!

ニュース

「STAGE:0 2022(ステージ0)」フォートナイト部門 全国大会進出!


日本最大高校eスポーツの祭典 『Coca-Cola STAGE:0 eSPORTS High-School Championship 2022(以下STAGE:0)』 フォートナイト部門ブロック予選が6/25(土)から2日間に渡って開催され、見事ルネサンス高校eスポーツコースから12チームが勝ち上がりました!
全国大会への切符を手に入れたチームのメンバーとその意気込みを、一足先にご紹介いたします。

今回フォートナイト部門ブロック予選では、各日上位22チーム合計44チーム(88人)が全国大会に進むことができます。 今回当校からは、昨年フォートナイト部門にて優勝・3位入賞と実力を発揮し、そのスキルを継承した実力派揃いのメンバーが出場します。

フォートナイト部門の全国大会は8/14(日)、ライブ配信予定とのことですので、観戦・応援の程どうぞよろしくお願いいたします。
※配信の詳細が決まり次第、別途ご案内いたします。

全国大会概要 - フォートナイト部門

開催日程
2022年8月14日(日)

公式HP
stage:0

出場選手コメント 一部

暗黒神ゴッドゼウス(ルネサンス高等学校)
CH.べーこんっぴ-姫さん

順位の安定力があるので、それを活かして頑張ります。 1年に1度の舞台なので悔いの残らないように全力で頑張りたいと思います。

user4xx

1年に1度の大会なので、とにかくリフレッシュ頑張ります。 アピールポイントはチーム名に注目してください。

甘味下さい(ルネサンス高等学校)
ステージ0
Def.みこち大好きBONさん

初めてのSTAGE:0全国大会で強い人もたくさんいて、難しいところもあると思いますが、 悔いのないよう精一杯頑張ります。 リフレッシュ見ててください!

cosmosxyz.さん

初のSTAGE:0ですが緊張せずに1位めざして頑張りたいと思います。対面力に自身がありますので応援よろしくお願いします。

kiraking(ルネサンス高等学校)
eスポーツ
koiking L2R2さん

今回のSTAGE:0全国大会で一番強いのは僕の相方で、次に強いのが僕なので絶対優勝します!

eスポーツ
Kiraさん

立ち回りは得意なので完璧な立ち回りで優勝します。応援よろしくお願いします。

1(ルネサンス豊田高等学校)
eスポーツ
るいすさん

高校生大会に出るのを最後にしようと思っているので、最後のSTAGE:0全国大会を全力で楽しみます!!

オパチョさん

STAGE:0全国大会では順位を安定させて、上位に行けるように頑張りたいです!

河童巻きより鉄火巻き(ルネサンス大阪高等学校)
eスポーツ
かっぱまき好きさん
safaiaӜさん

チームから一言:運だけで上位取れるように頑張りたいです。応援お願いします。

Wキー怖いです(ルネサンス大阪高等学校)
eスポーツ
twinkl4krさん
SVR しゅんてゃんさん

チームから一言:俺らがてっぺんとります。

えびのむ(ルネサンス大阪高等学校)
eスポーツ
Laireさん
ふいぐすだーくさん

チームから一言:チームでお互いに足引っ張らないようにしてめいいっぱいがんばります^^

歩く補給物資(ルネサンス大阪高等学校)
eスポーツ
きなこさん
LCTt りとるばぶさん

チームから一言:予選4位だったので ステージ0全国大会1位取れるように頑張ります!

かむかむ(ルネサンス大阪高等学校)
eスポーツ
KAMUTTO 〆さん
彼女ほしいむっちゃんさん

チームから一言:予選前に何度も病み続けてでも相方との相性が良かったおかげで全国大会に進めることが出来ました。なかなか難しいかもしれないですが全国大会頑張っていきます!応援お願いします。

ラーメンすねーく(ルネサンス大阪高等学校)
eスポーツ
ラーメンしょうまさん
すねーくさん

チームから一言:意気込みは僕たちが必ず優勝するので見ててください!

転Kokolo載(ルネサンス大阪高等学校)
eスポーツ
たなかはるちぇさん
eスポーツ
PEgAs_pCさん

チームから一言:苦手な環境の中で人の目に止まるようなプレイが出来るように頑張ります。

エイム魔人(ルネサンス大阪高等学校)
eスポーツ
ありしあさん
KAIさん

チームから一言:自分のベストを尽くせるように頑張ります!応援よろしくお願いします^^

また、先日公開した記事"「STAGE:0 2022(ステージ0)」リーグ・オブ・レジェンド部門 2チーム 全国大会進出!"にてご報告した通り、リーグ・オブ・レジェンド部門でもルネサンス大阪高等学校eスポーツコースから2チームが全国大会へ出場します。

両部門の応援、どうぞよろしくお願いいたします!


最新の記事