通信制高校通信制高校のルネサンス高校グループ

皆様の声 双子のプロテニスプレイヤー、虫賀心央さん・虫賀愛央さん

公開日:2023.02.10
最終更新日:2024.01.04

双子のプロテニスプレイヤー、虫賀心央さん・虫賀愛央さん

虫賀 心央さん  Mio Mushika
(2年生)
虫賀 愛央さん  Mao Mushika
(2年生)

ルネサンス豊田高等学校

※記事内容は、インタビュー当時のものです。

自己紹介とテニスについて

自己紹介をお願いします。

お二人のテニスの実績を教えてください。

小学生日本一を決める全国大会でのエピソードですね。
決勝で対決した時の気持ちはどうでしたか?

ほかに印象に残っている当時のエピソードはありますか?

3年間の留学で印象的な出来事や、今につながる体験はありましたか?

お互いの印象はどう思っていますか?

普段の過ごし方で意識していることを教えてください。

競技生活の原動力になっているものを教えてください。

憧れの選手や目標としている大会などがあれば教えてください。

いつも支えてくれている方にメッセージはありますか?

ルネサンス高校について

ルネサンス高校を選んだ理由を教えてください。

担任の先生の印象はどうですか?

ネットでの学習はいつ取り組んでいますか?

ルネサンス高校の先生たちはどんな印象ですか?

スクーリングの感想を教えてください。

周りの生徒とはどうやって仲良くなりましたか?

ルネ高に入学する前に不安だったことはありますか?

ネット学習はどうですか?

高校卒業後の目標は?

ルネ高を検討している方へメッセージをお願いします。

心央さん・愛央さん、ありがとうございました!